中学受験指導現場から、ナマの中学受験情報や中学受験対策など役立つ情報、また家庭教師派遣業の実状について、家庭教師のアクセス代表 榎本勝仁が自らお伝えします。中学受験ブログNO1(「中学受験 ブログ」ヤフー・MSN検索1位を獲得)1日のアクセス数は平均500件以上

中学受験をお考えの保護者の方へ
遠慮なくコメント欄に書き込みください。中学受験家庭教師のことについて個別に返答します。
(書き込んだ内容は無断で公開しませんのでご安心を)

塾・家庭教師の皆様へ、
当ブログは中学受験・家庭教師関連を中心としたリンク、トラックバックは大歓迎です。

代表の榎本勝仁より(詳しくはプロフィールへ)
私自身は現場にこだわり毎年生徒を受持っています。毎年のように片道2時間かけても通って生徒がいます。以前は名古屋から夏期講習に参加した生徒もいます。また、大阪をはじめ大分、松山、名古屋、上越なと各地で遠征指導もりあります。毎日のように保護者からの相談にも応じています。また毎年30校以上の私立中学に訪問しております。年中無休で仕事しています。
そういった中から得た中学受験情報を皆様にブログでお伝えしたいと思っております。」

株式会社アクセス 代表
中学受験私立中高専門塾早稲田教育スクール塾長

文藝春秋・プレジデントファミリー・ベネッセ・日経・産経・読売・朝日・小学館・講談社・学研取材・日本テレビ「バンキシャ」取材経歴あり
日本だけでなく台湾・韓国・中国でも出版。
最近は全国の中学受験生対象に国語力向上に力を入れていて、出張指導も行なっている。
<< 中学受験についての小冊子作成中です。<中学受験家庭教師> | main | 中学受験におけるダメ親 <中学受験家庭教師> >>
塾経営者勉強会 <中学受験家庭教師>
本日、塾経営者勉強会にて講演

3ヶ月に一度各地の塾長先生が集まって勉強を開催。

日々教える立場だが

時々教わる立場にならないと、まともな指導はできないと思う。



人気blogランキングへ参加しています。(1日1クリックでOKです)
我々にとって大変励みになりますので、
読まれた方はここをクリックしてください。よろしくお願い致します。

中学受験家庭教師で失敗したくない方は
今すぐ!!こちらをクリック

必勝!家庭教師完全ガイド(中学受験編) http://www.chugakujuken.info/

多くの方がこのブログを通じて、
中学受験の参考になることほどうれしいことはありません。
コメントやトラバ歓迎です。トラバさせていただいた方のサイトは
すべて訪問しています。ご迷惑でしたら削除ください。
トラバ返しの逆トラバ歓迎です。お待ちしています。

Posted by : 家庭教師のアクセス 代表 榎本勝仁 | 中学受験 家庭教師 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://a-sensei.jugem.jp/trackback/188
TOP